3年半ぶりのミャンマー

2023年2月6日より8日まで、およそ3年半ぶりにミャンマー(ヤンゴン)へ行ってきました。

今回の渡緬の目的は、孤児院での炊き出しとRatana Metta Organization(RMO)へのご挨拶でした。

カイロプラクティックのボランティア治療は、RMOの附属病院で行っています。

 

ヤンゴン国際空港に到着したのが2月6日の午後3時。

ヤンゴン空港

そこから直接タクシーでヤンゴン市内のRMO事務所へ向かいました。

ミャンマー RMO ヤンゴン

事務員の方に幾ばくかの寄付をお渡しして来ました。

今回の渡航前にボランティア治療を行うかどうかを打診されたのですが、日程的に厳しかったため行いませんでした。

次回渡緬予定の6月末には、カイロプラクティックのボランティア治療を再開します。

現段階で私以外にもう一人が同行することになっています。

 

 

 

徒手療法大学では生徒を募集中です。カイロプラクターになりたいという方はぜひお問い合わせください。
生徒募集中

お問い合わせフォームをお使いください。 電話、メール、ラインでもお問い合わせが可能です(メールにてお問い合わせの場合、こちらからの返信が届かないことがあります。24時間以内に返信がない場合、ラインにてお問い合わせください)。 ☎[…]